

前後開脚なんて…………あー写真とればよかっためっちゃ感動しました


先日は素晴らしいレッスンをありがとうございました。
ガチガチなアタシの身体が 少し足の位置や癖を治すだけで すぅ~~っ!! 
前後開脚なんて…………あー写真とればよかっためっちゃ感動しました


これから日々努力して正しい位置で柔軟しますんで
先生にまたお会い出来きる日までに○○の腹筋鍛えます手(ピース)


一緒にレッスンを受けた 素敵なお姉さまがためっちゃ 綺麗で若くて ビビりました
先生も 素敵で・面白くて・あの場におれて幸せ~ 先生また会いに行きます(ピース)





 柔軟な身体にしたいと悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってみてください。

参考になると思います。
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」




3時間半という時間が、とても“あっ”という間でした


 本日は、本当にありがとうございました。
3時間半という時間が、とても“あっ”という間でした。


身体の使い方→頑張って、自分のものにしていきたいと思います
勿論、レッスン後の身体のメンテナンスも
『苦手意識はもたない自分は出来ると信じる』→自分のレッスンに
参加してくださる方々にも伝えていきます。


また、お会い出来る日を楽しみにしております。





 柔軟な身体にしたいと悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってみてください。

参考になると思います。
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」



痛みもなくすーっと気持ちよーく伸びましたね


大きな声では言えないんですが…「yogaインストラクターです」
なんて人の前に立たせていただいているにもかかわらず体が硬いんです。


それでも、yogaを始める前に比べれば・・
柔軟性は確実にupしたんですけど学生のころなんて・・
立位前屈はいっつもマイナスでしたしすこーしずつでも、
柔軟性はupしているものの・・インストラクターとして
人の前に立つにはどうなの??
っていつも申し訳ない気持ちでいたところに・・
とっても素敵なWSを発見。


人生初めてのパーソナルLessonです
WSの成果をみなさまにおひろめ~使用前
使用後です(笑)もうちょっとお尻をupできたら、
携帯に近づけるっめざせっ携帯普段もおでこがつくときと
つかないときがあったんだけど・・


コレは、痛みもなくすーっとついた感じきもちよーく
伸びましたねこれ2時間でですよ


poweryogaを7年やって、1ミリ1ミリすこーしずつ伸ばして・・
だったのに、2時間でこんなに解剖学的なお話から・・
コツとか私の体の癖だとか・・


とっても熱心に教えてくださって「身体で覚えて帰ってね」と
汗だくでアジャストを。時間を延長してまで・・
技術や知識を惜しげも無く教えてくれて・・


「カラダを柔らかくして、自信を持って
人前に立てるインストラクターにしてあげたい」という
先生の熱意がびしびし伝わってきました。


講義内容はもちろんのこと。
インストラクターとしても・・人としても・・
学ぶところが満載でした。



本当に柔らかくなったことが本当に実感できたし、
まだまだもっと柔軟性がupするという希望も。


本当に本当にありがとうございました。
素敵な先生に出会えてうれしかったです。
自分のLessonに先生を招待できる位までがんばらなくちゃぁ
そして・・自分の体で得たコトを、
少しずつでもみなさんにおすそ分けしていきたいと思っています、
お楽しみにね


ホントにホントに素敵な先生です   
出会いに大感謝です





 柔軟な身体にしたいと悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってみてください。

参考になると思います。
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」




出来るようになると確信しました


パーソナルでお世話になりました。

先生、ありがとうございました。

がっせきも、立位前屈も、長座前屈も、
前後開脚まで…あんなにイケるなんて…を通り越して感動でした。


どなたかが書いていましたが、
"出来るようになると確信しました"に私も一票です^。^/ 


あれ以来、家では出来る限り壁にくっついて座るようにして、
バスや電車で座る時も、骨盤、腰椎を意識して座るようになりました。


なのでかなり座高が高いと思います。 
左足ですが、母に確認しましたが、
記憶にないようだったので、前世の方を
機会があれば探ってみたいと思います。


先生にお会いしなければ、気付くことがなかった左足のクセ、
そこからアプローチして、と思うと、このクセも愛しく思えます(笑)


上↑に書いていただいてますが、姿勢を意識して、
次にお会いする時には、骨盤を立てた状態から
見ていただけるように、頑張ります!





 柔軟な身体にしたいと悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってみてください。

参考になると思います。
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」



身体の悪いクセも発見!


ステキなワークショップ、参加して大正解!!でした。
豊富なご指導の経験と豊富な知識、先生ご自身の経験から
丁寧&理論的&実践的、そして楽しく教えていただいて
ブレイクスルーの連続でした。


柔軟性についてはもちろん、身体の悪いクセも発見していただき、
うわ~、そうなのか~と、驚きの連続でもありました。


身体の正しい使い方を正しく勉強していきたい、
と考えていた時期でしたので、このタイミングで
先生にお会いできたこと心から感謝です!!


ほんとうにありがとうございました。
一緒にWS参加されたみなさんも笑顔がとってもステキで、
リラックスしてエクササイズに取り組むことができました。


ありがとうございます!!
坐骨が少し痛むので、腰まわり足まわり完全ガードで
過ごしつつ復習エクササイズに取り組みたいと思います。


近日中に先生のヨガクラス参加させていただきます!!
またお会いできるのを楽しみにしておりますね。





 柔軟な身体にしたいと悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってみてください。

参考になると思います。
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
