

前後開脚なんて…………あー写真とればよかっためっちゃ感動しました


先日は素晴らしいレッスンをありがとうございました。
ガチガチなアタシの身体が 少し足の位置や癖を治すだけで すぅ~~っ!! 
前後開脚なんて…………あー写真とればよかっためっちゃ感動しました


これから日々努力して正しい位置で柔軟しますんで
先生にまたお会い出来きる日までに○○の腹筋鍛えます手(ピース)


一緒にレッスンを受けた 素敵なお姉さまがためっちゃ 綺麗で若くて ビビりました
先生も 素敵で・面白くて・あの場におれて幸せ~ 先生また会いに行きます(ピース)





 柔軟な身体にしたいと悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってみてください。

参考になると思います。
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
