スポンサーサイト


身体の悪いクセも発見!


ステキなワークショップ、参加して大正解!!でした。
豊富なご指導の経験と豊富な知識、先生ご自身の経験から
丁寧&理論的&実践的、そして楽しく教えていただいて
ブレイクスルーの連続でした。


柔軟性についてはもちろん、身体の悪いクセも発見していただき、
うわ~、そうなのか~と、驚きの連続でもありました。


身体の正しい使い方を正しく勉強していきたい、
と考えていた時期でしたので、このタイミングで
先生にお会いできたこと心から感謝です!!


ほんとうにありがとうございました。
一緒にWS参加されたみなさんも笑顔がとってもステキで、
リラックスしてエクササイズに取り組むことができました。


ありがとうございます!!
坐骨が少し痛むので、腰まわり足まわり完全ガードで
過ごしつつ復習エクササイズに取り組みたいと思います。


近日中に先生のヨガクラス参加させていただきます!!
またお会いできるのを楽しみにしておりますね。





 柔軟な身体にしたいと悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってみてください。

参考になると思います。
八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」



スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
